安静生活終了

DSCF6188.jpg
35週と5日。最後もしかしたら1週間くらい入院になるかも…
という運命の検診から無事生還しました!!
よかった。今回は結局入院せずに終われそうです。

お腹の子はなかなか大きくてこのままいくと
予定日には4000gを超えるだろうから早めに産みましょう。
もう薬もやめて動いて良いですよ、と!

(私の場合、予定日までもって
ここまで大きく生まれるってことはきっとないので
これくらい大きくいてくれると本当に助かります)

今朝は息子を送り出しながら入院になったら
このまましばらく会えないのかぁ、なんて
少ししょんぼりしてた所での嬉しすぎる一言でした。
お腹の子が最後の最後、弱気になってる私のために
頑張って助けてくれたとしか思えない。
ふがいない母でごめんよ…本当にありがとう。

検診では先生が
「あの早い時期からよくここまで保たせられましたね。
安静頑張りました。」と言ってくださって、
少し泣きそうになりました。

ここまで安静生活を続けてこられたのは家族のおかげ。
もう感謝しかありません。
長かった寝たきり生活、
久しぶりに好きなように動けるということが今、死ぬほど嬉しい!!!
まずは息子と4ヶ月ぶりにお外で遊んであげたいな。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク