久しぶりのパパ

DSCF6227.jpg
1カ月ぶりにパパが会いに来てくれて、大喜びの息子。
2日間パパにべったりでした。

DSCF6212.jpg
こちら、2人で近くのパン屋さんに行って買ってきてくれたおみやげ。
ハートちゃん。
息子が選んでくれたそうなんですが、
いくつになっても男子からこういうプレゼントをもらうとキュンとしちゃいます♡

IMG_0217.jpg
公園では家族みんなのバースデーケーキを作ったらしく、
左からママの、ぼくの、パパの、赤ちゃんの、だそうです。
まだ生まれてないけどいつの間にか家族4人と言うのが自然になってきていて嬉しい。

IMG_0218.jpg
パパが帰る時は大泣きでしたが、
また来月会えるのを楽しみにしとこうね!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク