誰に似てる?

IMG_0172.jpg
イギリス留学時代の友達が大阪から来てくれるというので、
今日はばあばとお菓子作り。スコテッシュショートブレッド!
ビニール袋に材料全部入れて混ぜ混ぜするだけで出来るという神レシピ。
簡単で美味しすぎたので帰ってからもリピートしそうです♡

IMG_0160_20160208090843b5e.jpg
半分は紅茶入りにしたんですが、
それを持ってきた息子が一言「砂入っとるで〜」
…砂ちゃうわー!(一同爆笑)

IMG_0176.jpg
ちなみにおデコの冷えピタは、
家の中走り回って角にぶつけてたんこぶ作ったので。やっぱり男の子…。
でも前髪上げたら、私の小さい頃にそっくりになりました。(一番右)
今まで目だけ私で、後は全てパパ似だと思ってたので嬉しくて
「ママの小さい頃に似てるよー♡」と言うと
「違うもん。ぼくはパパだもん」と全否定されました。

嫌やったんかい!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク