赤ちゃん返り

DSCF6155.jpg
2人目ができてすぐの頃は自分からお腹なでなでしに来たり、
エコー写真見ては「ママ、赤ちゃんかわいいねぇ」なんて言ってたので、
早速良いお兄ちゃんだなー♡なんて思っていたら、
ここに来てまさかの赤ちゃん返り!

1カ月全然泣かずに楽しく通ってた保育園も
「ママとお家いるのー!」と毎朝泣いて行くのを嫌がり、
(行ってしまえば楽しんで帰ってくるんですが
朝だけがどうしても嫌)
家に帰ってきてからも四六時中私の側にいて、
ママ、ママ、ママ… 後追い期か!(笑)

DSCF6169.jpg
というわけで、まぁ大変ではあるけれど、
ママが大好きだった小さな男の子が一生懸命
今、お兄ちゃんになろうとしてるんだと思うと
不器用なその姿が愛おしくて仕方ありません。
今はまだ生まれてないから私もどうせ暇だしね〜
最後に思う存分甘えさせてあげようと思います♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク