アラスカ

IMG_2562.jpg
じいじに絵を描いてと持っていった息子が
「違う。そんなんじゃない〜」と言っているので
どんな絵を描いたのかと思ったら・・
お父さん、これは一体誰!?(笑)
確かに求めていたのはそんなんじゃなかっただろうね。

IMG_2553.jpg
さて、年末年始にアラスカに行ってた番組ADのアヤカから
旅の報告が送られてきました。

星野道夫が大好きな私は彼の見た世界を見たいと思っていて
アラスカは絶対に死ぬまでに行ってみたい場所。
彼女にも「アラスカ行くんだったらこれだけは読んで行きな!」
と写真集&エッセイをたくさん持たせていたのでした。

そしたら何と星野さんのボディガードをしていたという人と向こうで会って
彼のいろんな話も聞くことができたのだそう。
何とうらやましい!

IMG_2552.jpg
20年後くらいに子どもたちと一緒にこの場所へ行くのが
わたしの夢です。

ちなみに26歳アヤカが何で今回アラスカに行くことにしたのかというと
「とにかく静かな所に行きたかったんです」とのこと。
ディレクター陣が一斉に「もっと近くにもいっぱいあるやろ!」と
突っ込んでいましたが、確かにアヤカ極めたな。

ラジオの現場は改めてキャラ濃い人たちがいっぱいいるなぁと思うのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク