片付け

IMG_2555_2016011212111634b.jpg
ものすごく今更ですが、この本読みました。
なぜもっと早く読まなかったのかと後悔!

片付けの順番から片付けの仕方までこの通りに
今すぐ新幹線に乗って名古屋の家を片付けたい、そんな気分です。
これまで自分がいかに落とし穴に陥っていたのかよくわかりました。

捨てようか迷ってた物も
「こういったものは捨てましょう」というのに当てはまっていると、
「そうか!そういう場合は捨てて良いのか」と
基準を教えてもらえて罪悪感なく捨てられます。
たくさん背中を押してもらいました。

まだ片付けてないのに、読み終わった後のすっきり感といったら!
いや、これで終わったらもちろんダメなので、
とりあえず実家の自分の荷物と昔の自分の部屋から始めることにします。

あぁ、この本読めて本当に良かった!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク