あたらしい保育園

IMG_2526.jpg
こつこつと保育園準備。
面倒だけど、意外に好きな作業です。

この子を守ってくれますように。
わたしがいない時間も楽しく過ごせますように。
このマークを見て、ママがつけてくれたんだと思い出して
ちょっとでも元気になりますように。
そんな思いを込めて。

昨日は帰って来て給食のメニューは全部言えたのに
お友達の名前は一人も覚えてきませんでした(笑)
でも楽しかったみたいで、
今日も「汽車ぽっぽで遊ぶの」と張り切ってます。

新しい年。
それぞれの新しい生活がスタート。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク