実家暮らし

DSC_0002_20151217141927541.jpg
昨日送ってくれたパパが帰り、いよいよ今日から実家暮らし本格的にスタート。
保育園は年明けからで、日中は両親とも働いているので来週半ばまで
わたしと息子2人おるすばんです。

IMG_2211.jpg
今日は私は縁側に寝転がって、息子はお庭で砂遊び。
庭があるってやっぱり良いなぁ。

DSC_0006_20151217141928c3d.jpg
話しかけてこなくなったら、チャンス到来。
しばらく一人で遊ばせておくと、遊び疲れてそのまま夢の中へ。
「お昼寝しよう」って言うと「やだー」って言うくせにね。

ここから2時間、至福の読書タイムに突入です。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク