里帰り

IMG_2179.jpg
今年はクリスマスらしい街の風景を何一つ見られず
終わってしまうのかなぁ、と残念に思っていた中で
ようやく見られた高島屋のクリスマス展示!
あぁ、やっぱりこの雰囲気好きだなぁ。

IMG_2180_201512161041401b4.jpg
そこから新幹線に乗って、無事今日里帰りできました。
先週、病院の先生に「早く帰らないと名古屋から出られなくなるので
できるだけ早く帰ってください」と言われてしまい、
本当はクリスマスまでいる予定だったのですが急遽予定を早めて
帰省することになったのでした。

とりあえず、帰って来れてほっとしてます。
そして実家にいると「これが本当に安静というやつか」と
今更感じるほどゆっくりできていてありがたいです。
やっぱり何だかんだ、家に息子と2人でいると動いていたことに気付きました。
実家さまさま。

息子は1日目にして「おった。おった。」
「待っとって〜」「○○がやったるから」
「行くで〜」と早速関西弁がうつってます。
はや!恐るべし、関西弁。
きっと帰る頃にはネイティブになっていることでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク