お料理教室と最後の夜

IMG_2124_20151216103047835.jpg
今日は陶芸家の涼子ちゃんがご飯もって
遊びに来てくれました!
お皿もパン皿以外全て涼子ちゃん作です。
素敵♡

IMG_2165.jpg
そのまま夜までいてくれて、保育園から帰って来た
息子と友だちにお料理教室を開いてくれました。
子供の美術教室の先生もやっているので、
さすが教えるの上手!!

IMG_2157_20151216103050772.jpg
クッキー型に入れて焼いたら

IMG_2133_20151216103049387.jpg
かわいい形のミートローフが出来上がり♡

IMG_2166.jpg
一番右が涼子ちゃん。
彼女の開く子供の陶芸教室もとーっても素敵なので良かったら。
詳しくはコチラ

IMG_2164.jpg
そして明日から里帰りなので仲良しの2人にとってはこれが最後の夜。
勝手にハーモニカ出して来て演奏会を開き、お別れ会らしい感じになりました。
しょっちゅう遊んでたので、寂しくなるなぁ。

兵庫にも遊びにきてね♡
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク