ベイビーシャワー

IMG_2104.jpg
アフリカンフェスタのママチームのみんなが
10月に生まれた赤ちゃんたちの出産祝い&
ベイビーシャワーパーティで久しぶりに大集合しました。

IMG_2105.jpg

IMG_2064_201512161018365b7.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2102.jpg
飾り付けがかわいすぎた♡

IMG_2057_20151216101833ac3.jpg

IMG_2060.jpg
ご飯もおいしくて幸せでした♡

IMG_2066.jpg
臨月の妊婦さん2人と。
あと1人来られなかったけど妊婦さんがいて
今年はベビーラッシュです。

IMG_2090.jpg
新生児ちゃんたちも初パーティ。

IMG_2116.jpg
息子は大親友とおソロで参加。

IMG_2117.jpg
チーム同い年の男子たちはテーブルの下を秘密基地に。

IMG_2118.jpg
オムツ替えの後・・王子!全身白になってますぞ!(笑)

IMG_2053.jpg
安静妊婦のベッドコーナーもあり、

IMG_2099.jpg
わたしは終始寝転がったまま参加させてもらいました。
本当にありがたい!
全然外出できてなかったからこんな機会が本当に嬉しかったです。

IMG_2054.jpg
そんなわたしの上には手作りのヒンメリがゆらゆら。
フィンランドの幸運のお守りらしいです。
最後はこれをプレゼント!ということで
わたしも一つ頂いて帰りました。

あー、楽しかった!
何だか一気に体にパワーが注入された気持ちです。
みんな、ありがとう☆

IMG_2196_20151221125016bbc.jpg
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク