胃腸風邪

IMG_1996.jpg
水曜日からお腹が痛くなり病院に駆け込んで薬も強いものになり、
いよいよ大丈夫か…と思っていたら、
翌日から嘔吐が始まり内科に行ったらなんと胃腸風邪でした。

お腹も子宮が痛いのか胃腸が痛いのか素人にはよくわかりません。。

家族はみんな元気なのに一歩も外に出てないわたしが胃腸風邪になるなんて…
体力が落ちてるんですねぇ。
それにしても今年の終わりに何て散々な!さすが、厄年。。

何が原因でも体が言うこときかないというのは本当に辛いものです。
が、ようやくそれも復活しました!!

IMG_2003.jpg
私がソファで苦しんでる間、目の前では
洗濯物をブロックの箱に入れてアーンキーックと蹴飛ばしたり、
ティッシュを出してきて「雪~」と降らせたり、
保育園のエプロン二枚重ねて首から下げてタオル被って踊るという
息子のひょうきん劇場が続々と繰り広げられていました。
ビデオ撮りたかったけどその時はそんな元気もなく、今になって後悔。

彼もすっかりわたしの安静生活に慣れ、
ソファを起点に一人で遊ぶというのが随分と上手になりました。
そして子供が本気で遊ぶとこんなにぐちゃぐちゃになるのか、と驚くほど
我が家は始まって以来の最高のぐちゃぐちゃ具合を極めましたが…もう何でも良いです(笑)

いやぁ、ほんと健康第一ですねーー!
来年の目標は基礎体温を高めて免疫力を強くする、にしようと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク