不安定・・

IMG_1972.jpg
こないだちゃんと話したとはいえ、
そんなに簡単に切り替えられるものでもなく。
今日は息子の保育園の先生からお電話頂き、
やはり最近とっても不安定になってる模様。

ちょっとしたことですぐ泣けちゃったり、
転んで起き上がれなかったりするらしい。
こないだはコンビカーに乗ってぼーっとしてたり、
給食を1/4くらいしか食べなかったり・・。

平日は同じクラスに仲良しのお友達がいるので何とか行く気になってるのですが、
園でもそのお友達のおかげでいつも気持ちを切り替えられてるのだとか。
まだ2歳だけど友達の存在って大切なんだなぁ。

そして、わたしは・・悩むなぁ!!
うー、早く安静解除にならないかなぁ。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク