松本さん

IMG_1837_20151205122530c38.jpg
今日はニュースアナウンサーの松本さんが、遊び(手伝い)に来てくれました!

誕生日が近いので毎年、合同誕生日会をやってるんですが、
今年も忘れずケーキを持ってきてくれて、家族全員分の晩ご飯も作ってくれて。
(大根と柿のサラダが最強においしかった!)

IMG_1841_20151205122531ce3.jpg
そして息子にはクリスマスの本のプレゼントまで。
どれだけ優しいんだ、松本さん(泣)

松本さんの舞台(語り舞)はどんなシーンであれ、愛に溢れてるのですが、
そんなお人柄が滲み出てるからなんだなぁ、とつくづく思いました。
大好きな私の朗読の師匠です。

多忙のスケジュールの合間に本当にありがとうございました!!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク