クリスマストレイン

IMG_1830_2015120512250314f.jpg
この一週間で、同じ安静中のママさんからたくさんメッセージを頂きました。
そして、みんな軒並み2人目ママさん…
やっぱり上の子がいると思っているより体使ってるんですね(>_<)

みんな敏感になるのはやはり子宮頚管の長さ。
私も先週一歩も家から出なかったというのに、
昨日の検診で短くなっててまた凹みましたよー。ひぃ。。
でも、一週間で28mmから35mmに伸びたよ!という友人もいたり。
(切迫の人だけがわかるこの微妙な長さのニュアンス!)
寝てれば伸びるものと信じてゴロゴロ生活続けます。
10ヶ月って長い…安静中のママさん、お互い頑張りましょう!(何か勝手に親近感、連帯感です)

IMG_1834_201512051225280dd.jpg
そんな今日は息子はパパとヒルトンのクリスマストレインを見に行きました。
ここのは毎年素敵で今年も一緒に行きたかったんだけど、ママは我慢我慢。

IMG_1832.jpg
撮ってきてくれた写真からも素敵さが伝わります。

IMG_1833.jpg
去年はこの前で一緒に写真撮ったサンタさん、
今年は「怖い〜」って絶対近づこうとしなかったらしい(笑)
来年はどうかな?

IMG_1829_20151205122501fbb.jpg
お土産にヒルトンのケーキを買ってきてくれました♡
こんな小さな幸せが今ほんとうに嬉しい。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク