クリスマス準備

IMG_1796.jpg
わたしがお迎えに行けないので昨日は同じクラスの
仲良しのママさんが一緒に送ってきてくれました。
「まなちゃん、一緒にお弁当食べましょうよー」
「はーい」と、そのまま息子の誘いで一緒にご飯を食べることに。

IMG_1795.jpg
本当に仲良し。息子は大喜び。
自分が動けないと子どもの気晴らしができないのが
一番辛いので本当にありがたいです。

IMG_1803.jpg
そして今朝は、リース付け替えて

IMG_1802.jpg
ツリーを出してクリスマス準備。
飾り付けは息子がしました。

「ママ、サンタさんいっぱい持ってるねぇ。
サンタさん重くない?」という
2歳児の素朴な疑問に、確かに・・。

今年も一年で一番好きな季節がやってきました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク