行けなかった焼き芋たいかい

IMG_1776_20151126131135744.jpg
今日は本当は友達のお家で焼き芋大会!

…の予定が我が家だけ私が体調を崩し
家から出られなくなってしまったので、行けず。
楽しみにしてたのに、息子ごめんよ。

IMG_1769.jpg
みんなから送られてきた写真が素敵すぎて!

IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1771.jpg

IMG_1773.jpg
来年リベンジさせてください。

IMG_1768_20151126131113560.jpg
とっても残念に思っていたら、夕方ピンポーン・・
「おみやげだよ〜」と大量のお野菜と
作った焼き芋をたくさん持ってきてくれました。
ありがとう。

土付き元気なお野菜は本当に美味しい!!
体がぐんぐん元気になります。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク