travellers

IMG_1652.jpg
矢場公園で23日までやっている北欧オータムストリートtravelleres
今年も行ってきました!息子はラブラブな彼女のいりちゃんとデート。

IMG_1654.jpg
かわいいお店でママたちが雑貨に夢中になっている間、
子供たちは地面の木屑に夢中(笑)

IMG_1660_20151120140319b04.jpg
ご飯もすっごくおいしかったです。
特にサーモンのクリームスープが絶品。
フィッシュ&チップスもイギリスのものとはまた少し違っていました。

IMG_1668_201511201403209e5.jpg
デザートはアップルケーキにドーナツに、そしてムンクの叫びのカフェラテ♡
「北欧に来たこと思えば、航空券の分好きなだけ食べて良いから!!
今日は旅行だよ〜。ドーナツも食べて良いからね♡」とママたち(笑)
明らかに特別な日が多すぎる私たちです。

IMG_1706.jpg
そしてお待ちかね、ムーミンショーの後には

IMG_1687_20151120140322bcb.jpg
最後の1週間だけプロジェクションマッピングがあります!
ということでこちらも見て帰ってきました。

IMG_1691.jpg
そこへラスムスくんも登場!

IMG_1708_20151120140343b5f.jpg
息子は「ミッキーさん!」と大喜び。
違うよ・・と言いかけたところ、
友だちが「いや、ミッキーだと思わせときな。安くすむよ」と(笑)

ということで、何が一番楽しかった?
と聞けば「ミッキーさん!」と繰り返す息子でした。

IMG_1707_20151120140342076.jpg
楽しかったー!本当にオシャレな空間でかなりのリフレッシュ。
旅気分味わえます。
23日(月・祝)までやっているので、3連休よかったら。
コチラ

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク