le bol

IMG_1645_201511191308260a7.jpg
ビストロle bolという鶴舞にあるフレンチのお店に行ってきました。
すっごく美味しいからと友達が教えてくれて行ったんですが、
本当に美味しかった!!

IMG_1646.jpg
コース料理なのに気取った感じじゃなくて、
とことん美味しいフランスの家庭料理という感じ。
ものすごいボリュームだったのに全然胃がもたれなくて、
もっと食べたい、また行きたいと思わせてくれる味でした。
(お店も素敵だったのに写真撮り忘れた・・)

そして、オーナーのトークが最高。
最初のメニュー紹介から、漫談のような語り口の良い声!

この日も予約で満席でなかなか予約が取れないと聞いていたのですが、
また前の月の1日にばっちり電話して行きたいと思います。

詳しくは→コチラ
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク