ファッションショーの応援

IMG_1630.jpg
友達がフラリエで洋裁教室のファッションショーに出るというので、
応援に行ってきました。
今週末ちょっと忙しかったのでオンエアから帰ってきたら
息子と一緒にギリギリまで昼寝をしてしまい、
ほぼスッピンの私と日曜日なのに服も保育園仕様の息子ですが(笑)
間に合ってよかった!

IMG_1629_201511191308053dd.jpg
久しぶりに再会した友人の子はすっかりフランス語を話すようになってて、
投げキッスの上手いこと!!さすがだなぁ。

IMG_1566_2015111913080309d.jpg
夜は近くのmacy'sというアメリカンカフェダイニングへ。
何と元ZIPのスタッフがやってるお店で知らずに行ったので久しぶりの再会にびっくり!
お店の雰囲気も良いし、ハンバーガーめちゃくちゃ美味しかったです。
詳しくは→コチラ

IMG_1633.jpg
車まで戻ってくるとフラリエのクリスマスツリーがライトアップされてて綺麗でした。

IMG_1632.jpg
子供達も初めて見る大きなクリスマスツリーにお口あんぐり大興奮。

IMG_1638.jpg
こないだカナダに里帰りしてたから~ともらったicewine tea。
フルーティな香りまで美味しい紅茶でまた一つこの冬のお気に入りが増えました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク