我が家の救世主

IMG_1457.jpg
柿をたくさん頂いたので、柿とりんごのレアチーズケーキを作りました。
お隣さんにもお裾分けしようと思って切ってたら、ガタガタになり、
息子に「ママ、ちゃんと切ってよ。ちゃんと!」と怒られました(笑)

我が家の息子は驚くほど几帳面。

ご飯食べる時にテレビなんて付いてようもんなら、
「ママ、ちゃんと消して」と怒られます。

コートのチャックが開いてても、
「ママ、ちゃんと閉めてね。寒いからね」と。
いろんなことがちゃんとしてないと嫌。

うちは、パパも私もずぼらなので
同僚のイレーネには「空木家の救世主だね」と言われています(笑)
間違いない。

我が家の救世主。
これからも頼らせてください。←どっちが親なんだか・・
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク