スポンサーサイト


秋の新幹線旅

IMG_1360.jpg
今年のハロウィンはこんな愉快な仲間たちとお届けしました!

IMG_1375_20151107154520cc3.jpg
そしてその翌日。
駅伝特番のため、オンエアが7時半までの短縮バージョンだったので
終わった後、そのままこの新幹線好きと共に、新幹線に乗って地元へ。

IMG_1377.jpg
もう乗る前から音を聞くだけで興奮。
見て興奮。まだ時間じゃないと言うのに
「ママ新幹線行っちゃうよー!」と急かされ、
結局40分ホームで待った後、ようやく乗ったら中でも興奮(笑)
「ママ新幹線はやいねー!」

IMG_1379.jpg
というのもつかの間。
あっという間に眠っていきました(笑)
これだけ新幹線や電車を好きでいてくれると移動が助かります。
むしろ移動の方が彼にとってはメイン・・。

IMG_1385.jpg
学園祭シーズン!ということで、
近くの高専の高専祭へも遊びにいきました。
息子は初めてのリモコンに大喜び。
「もっとしたーい。もっとしたーい」とショベルカーを動かし続けてました。

学祭、懐かしかったなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
