白浜観光

DSC_0101_2015102412365573b.jpg
2日目は白浜の名所をめぐります。

DSC_0106_201510241303580c0.jpg

DSC_0107_201510241304000ac.jpg
三段壁。波に荒々しく形どられた岩は豪快で迫力満点。
我が家は下にはおりませんでしたが、エレベーターで洞窟の中までいけるようになってました。

DSC_0114_20151024130404233.jpg
そして千畳敷。
こちらももちろん素敵だったのですが、
個人的にはその手前の奇岩群のとりこに。

DSC_0110_20151024130401749.jpg

DSC_0111_2015102413040204d.jpg

DSC_0119_2015102413042064a.jpg

DSC_0121_20151024130421148.jpg

DSC_0122_20151024130423680.jpg
マーブル状ですべすべの岩肌がずーっと続いてて
ここもまた他の惑星のよう。
固い、砂漠の上を歩いているような。不思議な感覚。
なんとも美しかったです。

DSC_0125_20151024130424c16.jpg

DSC_0129_201510241304440d6.jpg
そしてやっぱり白浜の海岸!
砂というより小さな貝の集合のような、こちらも美しかったです。
足がぐんぐん埋まっていく感じも。

そんなこんなで満喫した白浜旅行。
思ったより遠かったけど、旅行だからこそ出会える瞬間、
できる話もたくさんあって、行けて本当によかったです!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク