とれとれヴィレッジ

DSC_0066_2015102412363077d.jpg
宿泊はとれとれヴィレッジへ。
スターウォーズに出てきそうな、
ドラゴンボールのカプセルハウスのようなドーム型の宿泊施設。
お部屋はいろんなタイプがあって、我が家は子供がいるので和室にしたんですが
外から見てる感じではベッドの洋室がオシャレでした♡

IMG_1267.jpg
晩ご飯は海鮮バイキング。
そして食後はお隣の温泉へ。
今日はパパと息子が一緒に入り、久しぶりに一人で露天風呂。

DSC_0071_20151024123633840.jpg

DSC_0068_2015102412363151d.jpg
帰り道はもう真っ暗。
本当に違う惑星に来たみたい。

旅は少しだけ違う人生を味わうことができるようなのが好きですが
今回は家族で違う惑星に引っ越してきた宇宙人みたいな気分になれて。
「ギャラクシー街道」の公開前にタイムリーですね。

DSC_0080_2015102412363421b.jpg

DSC_0082_20151024123636ad3.jpg

DSC_0092_20151024123650874.jpg
そして、朝。
明るくなると1棟1棟がどんな感じかわかりやすいですよね。

DSC_0085_201510241236495e9.jpg
元気すぎる2歳がまさかの朝7時から「公園いくー!」と言うので、
施設内にある公園へ。

IMG_1274.jpg
朝ごはんが8時からだったので、その前に・・と向かい
朝の7時から滑り台ノンストップです。
ちなみに、部屋の中ではでんぐり返りノンストップでした。
元気だなぁ。

DSC_0096_20151024123651af0.jpg

DSC_0099.jpg

IMG_1278_20151024130035bf6.jpg
荷物をまとめたら近くのとれとれ市場へ。
お魚が大きくて、並んでてもまだ生きてて!
まだ帰り道時間かかるので、ふりかけや佃煮などご飯のお供をたっぷり買ってきました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク