アドベンチャーワールド

DSC_0021_20151024123549137.jpg
10月20日、32歳になりました。
本当にたくさんのメッセージを頂きとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

誕生日当日はパパがお休みだったので、家族で和歌山は白浜へ行っていました。
まずはアドベンチャーワールドへ。

DSC_0024_201510241235514d0.jpg

DSC_0029_20151024123610c93.jpg
ケニア号に乗ってサファリをまわります。
息子は動物よりも汽車に乗ったということの方が感動したようです。

DSC_0002_20151024123545472.jpg
そして、イルカのショー。
ここのは他のところのショーとは全然違うから絶対見た方が良いと聞き、
見たところ本当に全然違った!!

DSC_0008_2015102412354686e.jpg
「こんなことできるんです!すごいでしょ」と芸を見せるのではなく、
人間とのシンクロというか。一緒に泳ぎ、ジャンプをし、
何よりもイルカと人の仲の良さが伝わってくるショー。

人間同士でなくても、こんなにも分かり合えるのだということ。

DSC_0012_201510241235489b0.jpg
一回一回、調教師の方が魚をあげる前に必ずイルカをギューっと抱きしめて、
たくさんよしよししていて、イルカもそれをとっても喜んでいる様子が
本当にお母さんと子供のようで、泣けましたー!!!
あぁ、これだけを見にもう一度行きたいと思うくらい。

IMG_1225.jpg

IMG_1227.jpg
そしてここは本当に動物との距離が近い!
こちらペンギンちゃんお散歩中。

DSC_0037_2015102412361191c.jpg
わかりづらいですが、白くまちゃんもめっちゃボールで遊んでてて
目の前でものすごい迫力!

DSC_0042_20151024123613e66.jpg

DSC_0046_20151024123614e2b.jpg

IMG_1296.jpg
そしてもちろんパンダちゃんも。
ぬいぐるみみたいにふわふわしててかわいかったです。

IMG_1295_20151024124703084.jpg
そしてアドベンチャーワールドを閉館まで楽しんだ後は、

DSC_0055_20151024123616b20.jpg
円月島へ。
この輪っかのところに夕日が入るはずだったんですが、間に合わずw
それでも夕暮れの円月島もきれいでした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク