エシカルでいきましょ

IMG_1211.jpg
オンエアでも一足早いたくさんのバースデーメッセージありがとうございました♡
誕生日は火曜日なんですが、スタッフからもたくさんのお菓子のプレゼント頂きました。
去年は年明けまでもたなかったけど、今年は去年の3倍!
今回は年末までもつ・・はず(笑)

12088155_930472040361866_6990039910287065804_n.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1150.jpg
そして、オンエアの後はそのままエシカルでいきましょの司会へ。

IMG_1208.jpg
今年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
一緒にイベントを作ってきたエシカルメンバーと。

IMG_1209.jpg
そしてはやりファッションショーは今年も素敵でした♡

IMG_1183.jpg
色々お店をまわり、ちゃっかり色々買ってもらった息子です。
こちらは「仕事ノアル暮らし」のルワンダ・バナナリーフカード。
ぞうさんのを気に入ってずっと持ってました。

今日は子供も一緒にファミリーでお越しくださってる方が多かったですが、
こんな風に何気なく商品を手に取ったり、おいしいものを食べたり、
ステージを見ることでその国の背景や、いろんな取り組みを親子でゆるく話せて
知っていくことができる・・素敵な入り口だと思います。

今日はありがとうございましたー!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク