運動会

IMG_1050.jpg
この3連休は運動会のところも多かったですよね。
我が家もオンエアの後、急いで運動会参加しました。

去年は「よーいどん」でも一歩も進まなかったので
今年はとりあえずスタートすることが目標でした(笑)

親子でかけっこだったんですが、息子もやるきマンマンで
直前まで「ママ、よーいどんで走るよ」と自分で言っていたのに
3組目。いざ、自分の番になると「ママ、帰ろう」と後ろを向く息子(笑)

いや、もう始まるよ!と手をつないで、スタート!
そして、ゴールで待ってくれてるお姉ちゃんからの景品のおかしが見えると
一気に加速!食い意地!
ということで無事ゴールできました。

本人大喜びで、もらったお菓子をみながらずーっと
「○○、走ったよ。よーいどんって走ったよ」と得意げでした。

うん。頑張ったね!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク