9月のキッズジャンベ

IMG_0880.jpg
9月もキッズジャンベご参加ありがとうございました!

IMG_0875.jpg
今回はお隣さんの太鼓を叩いてみたり〜

IMG_0882.jpg
新しい楽器を触ってみたり〜

IMG_0899_20151003140802d80.jpg
リズムに合せてママと肩をトントン叩いている女の子もいました☆

IMG_0877.jpg
前回やってすっかりハマってしまったママトンネルもたくさんくぐって

IMG_0884.jpg
最後はみんなでピョンピョン!

IMG_0888_20151003140740c32.jpg
体を動かした後はちょっとベビーマッサージなんかもやりました。

IMG_0890.jpg
双子ちゃんのママお疲れさま!

IMG_0891_201510031407438df.jpg
お兄ちゃんたちはアクロバット!(笑)

IMG_0895.jpg
そして最後は今回もかわいいダンスが飛び出しました。
今月はお尻ぺんぺんダンス!かわいいなぁ♡

IMG_0903.jpg
バオバブのアフリカエルTシャツも似合ってたよ☆

さて、再びのお知らせになりますがキッズジャンベは
1月〜5月の間お休みに入らせて頂きます。
なのであと3回!ぜひ楽しんでくださいね。

次回は10月16日(金)、その次は11月27日(金)です。
10月はすでに午前の部は満席、午後はまだ余裕あります。

お休みの間も遊びに来てもらえるアフリカイベント作る予定ですので、
また次回ご案内させてくださいね!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク