22周年!

IMG_0936_20151003135937830.jpg
昨日はZIP22周年記念パーティでした!
週末の番組だとなかなかみんなに会えないので、
久しぶりに色んな人に会えて楽しかったです♡

IMG_0940_2015100313594133b.jpg
お馴染み、こばたくさん&
お昼の番組一緒にやってた名ADとまりちゃんと!
ナビはみんな毎年一言あいさつをするのですが
これが誰かをいじったり、自らボケたり・・と何かしら笑いを入れてくるw
先輩たちのあいさつは毎年勝てないな〜と思ってしまいます。

IMG_0938.jpg
野田愛実ちゃんのライブや

IMG_0939.jpg
宇宙まおちゃんのライブもあってゴージャスな夜となりました。

IMG_0942.jpg
そして一夜明けて、朝ZIPへ行くと・・(写真、朝4時半はまだ暗いですw)
大王イカー!!!
昨日のビンゴの景品だったらしい(笑)

ちなみに今日はオカマイカからイカのかぶり物親子セットのプレゼントもありました。
明日もプレゼントもりもりだくさん。
ぜひ、聞いてください^^
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク