サンデーナイト

IMG_0924.jpg
今日のシチューは息子が作りました。
仕事の日は朝、夜の分も作ってしまうことが多いんですが
今日も保育園行く前に一緒に作って、息子は包丁で上手に野菜も切ってくれました。
お料理が大好きで最近よく一緒に作ってます。

IMG_0926.jpg
今週末は忙しくなりそうだったので、じいじに助っ人にきてもらい、
私はシチューと息子を託して久しぶりに夜の収録へ。
(息子はじいじ大好きすぎて、ママに早く行けと催促までしてきましたw
 来てもらった甲斐あります)
夜にZIPに行くのなんて産後初・・何だか懐かしかったです。

IMG_0925.jpg
今夜のお供はスタバの今日からスタートのフルーツクラッシュ&ティ。

IMG_0928_20151002115941172.jpg
来月放送のサンデーナイトスペシャルの収録でした。
ゲストはお子さんも生まれた植村花菜さん!
前回のサンデーナイト以来になるので3年半ぶりの再会でしたが
ママになって益々魅力的になられてました♡
そして息子くんがイケメン!スタジオに入っても堂々としてて大物感漂ってました。

同じ兵庫県出身同士のママトーク、11月1日18時〜オンエアです。
ぜひ、聞いてください☆
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク