シルバーウィーク

IMG_0744_20151002113602651.jpg
連休は実家から両親が来てくれて、
家中ピッカピカにして、
たーくさん美味しいものを作ってもらっちゃいました。
お母さんのお料理最高に美味しくて幸せでしたー!
両親を前にするといつまで経っても子供の私です。

IMG_0741.jpg
息子へは絵本と服の誕生日プレゼントももらい、
服は大好きなpanioにみんなで買いに行きました。

IMG_0743.jpg
お店のトルソーが来てたこのサロペットに一目惚れ♡
長さも調節できるので長く着れそうです。

IMG_0749_20151002113603dcf.jpg
そして、今日は東京からもおじいちゃんおばあちゃん、
そしてパパの妹ファミリーが遊びに来てくれて賑やかな1日に♡
いとこのお兄ちゃんたちにたくさん遊んでもらって、
息子も楽しそうでした。

お昼はみんなで白壁の太閤本店に食べに行きました。
お肉、美味しかった!

シルバーウィーク、やっぱり家族みんなで集まれるのは幸せですね(*^^*)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク