フレンチトースト

IMG_0687.jpg
今朝、ひとつ夢が叶ってしまいました。

息子が生まれた後、無性にフレンチトーストが食べたくて
毎朝、フレンチトーストの朝ご飯を食べていたんです。
この時期の朝のにおいや風の感じが大好きで、
よくベランダで朝ご飯を食べながら
いつかこの子と一緒にこんな風に外でフレンチトーストを食べたいと
思っていたのですが・・ついに♡

息子は卵アレルギー(卵白)なので、
フレンチトーストなんてずっと先になるかなぁと思っていたんですが、
こないだ卵黄だけで作ってみたら大丈夫だったので、ついに実現!
嬉しかったぁ。

「ママ、気持ち良いね〜。おいしいね〜。」と言う息子の言葉に
死ぬほど幸せでした。

今日は息子は保育園で、私も仕事のいつもの月曜日。
でも、何だか特別な月曜日です。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク