協力隊まつり

IMG_0678.jpg
日曜日恒例になってきたピザランチ。
作るのもどんどん手慣れてきました。

IMG_0684.jpg
ご飯を食べて2人して昼寝した後は

IMG_0685.jpg
公園へ。まだ早いかな〜と思いながらも
リースを秋仕様にしようと思って見に行ったんですが、
すでにどんぐり、まつぼっくり等々かわいい秋アイテムがごっそり。
たくさん拾ってきましたが、
息子が気に入ってしまっているのでリースに使わせてくれるかな・・。

IMG_0671.jpg
さてさて、ひとつイベント紹介なのですが
今月末、JICA中部なごや地球ひろばで
青年海外協力隊50周年の記念イベント、協力隊まつりが行われます!

IMG_0672.jpg
この内容がすごくおもしろそうで。
多国籍フリマがあったり、野菜の市があったり、
私大ファンの静岡のしろくまジャムさんのお店も出るみたい♡
そして、いろんなワークの他、ジャンベのステージもあります♪

わたしもとっても楽しみ!
ぜひ、見てみてくださーい。
詳しくはコチラ
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク