喋ります。喋ります。

IMG_0581_20150905145716b6b.jpg
書きたいことはたくさんあったはずのなのに、
あれよあれよと時間はすぎ、あっという間に8月が終わってしまいました・・。
ちょっとまとめていくつかアップしますねー!

IMG_0353_201509051442027ab.jpg
ブログを全然書いていない間に、息子は完全に喋れるようになり、
言うことがおもしろい、おもしろい。
この日もゴミ箱を押して来て
「すいませーん。どいてくださーい。
ゴミ収集車でーす」確かにゴミ収集車・・。

昨日は夜寝る前に、牛乳が飲みたいというので
「え〜」と渋っていると
「ちょっとで良いです。すいません。」と返されました。
そんな丁寧な言葉どこで覚えてきた!?(笑)

気まぐれに「ママ 明日ピーマン絶対絶対絶対食べるー!」
と言うから、真に受けて用意すると「からーい」と
結局一口も食べなかったり・・。
何もかもが憎めないです。

IMG_0629.jpg
一昨日はパパが大阪出張でいなかったので、
リビングに布団持ち出して2人でお泊まり会を。
ヨーグルト食べながら、借りて来たとなりのトトロのDVD見てゴロゴロ〜
「ママ〜、ゴロゴロ気持ち良いね〜。
 ○○(息子の名前)、しあわせ〜」と息子。

その一言にママが幸せになりました。
こんな会話が毎日楽しい今日この頃です。

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク