8月のサークル

IMG_0599.jpg
8月のサークルもご参加ありがとうございました!

IMG_0529.jpg
今回はリズムに合せて体を動かそう!ゴロゴロ~からの、

IMG_0539.jpg
ぴょんぴょんウサギになって

IMG_0536.jpg
最後はワンワンに。

IMG_0601.jpg
自然発生的にママたちのたくさんのトンネルができて、子どもたち大喜びでした。
自由に生まれてくるこんなライブ感が素敵ですね。

IMG_0602.jpg
次回は9月29日(火)11時~ / 13時半~
10月16日(金)11時~ / 13時半~ です。
まだ午前午後とも空きがあるので、ご予約お待ちしています☆

曜日が変わっているので、お気をつけくださいね!

さてキッズジャンベですが12月のクリスマスパーティをもって
少しの間お休みを頂くことになりました。
なので、いつか参加したいと思ってたけど中々参加できなかった・・という方、
ぜひ今のうちにご参加くださいねー!
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク