7月のサークル

IMG_0187_20150905142350405.jpg
遅くなりましたが7月から2ヶ月分アップしますね!
ご参加ありがとうございました。

IMG_0192.jpg
夏休み中ということで、お兄ちゃんやお姉ちゃんも遊びにきてくれたよ。

IMG_0224.jpg
高校生のお姉ちゃんたちも夏休み中でお手伝いに来てくれました。
筒隊が入るとぐっと演奏がかっこよくなりますね☆

IMG_0228.jpg
初めて参加してくれたお友達はママととってもオシャレ!

IMG_0202.jpg
毎月来てくれてるお友達はリズムを真似して叩けるようになりました!
すごい!!!

IMG_0191.jpg
音が鳴ると上手に真ん中で踊ってくれた女の子。かわいかったです。

IMG_0241_201509051424466d5.jpg
また今回は夏休みスペシャル。ドゥンドゥンも叩いてもらいました。

IMG_0235.jpg
スティックで叩くの子どもたちはやっぱり好きみたいです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク