最近のゲストとか

CJrEEV8UsAAkZTU.jpg
最近アラサー女子に響くアルバムリリースが続いてます。
Salleyのニューアルバム「エメラルド」は夏にぴったりの
キャッチーでさわやかな曲が多くてすごく気持ちの良い1枚。
個人的にLifeという曲がとても好きです。

IMG_9803.jpg
今日のゲストcharisma.comのアルバムOLestも
日頃のモヤモヤをズバッとスッキリさせてくれるアルバム。
聞いた後はアラサー女子会トークが止まりません。

IMG_9802.jpg
さて、そんな素敵なゲストに囲まれたオンエアから帰って来て
これから菰野町の後輩の実家に遊びに行く予定なんですが、
ちょうど昼寝の時間にバスに乗ろうと計算していたのに
息子が早くも寝てしまい。。

どうしましょう。
結構バス時間長いんですが・・不安です。

ほんとに計算通りにいかないものですねー。
みなさんも素敵な3連休をお過ごしください!

(朝顔が続々と咲いてます♡)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク