毎日がクリエティブ

IMG_9694.jpg
忙しいパパのお休みに久しぶりに家族で遠出しようよー!と
おにぎらず作ったものの、暑さに負けて部屋で食べて
イオンに行って、大掃除という何でもない休日になりました(笑)
でも、そんな何でもない日も好きだったりします。

IMG_9793.jpg
イオンでガジュマルを買って来て、
息子にもらった植木鉢に植え替えました。

IMG_9728.jpg
最近の息子は毎日がクリエイティブ。
これは「大きなゾウさん」なんだそう。

IMG_9682_201507181445451fb.jpg
これは「ふね」

IMG_9723_20150718144548739.jpg
これは「あじさい」なんだって。
いいなぁ、そのやわらかい頭。
きっと本当にそんな風に見えてる気がして
息子の目から見える世界が何だかとってもうらやましいです。

IMG_9679_201507181457256da.jpg
そして先月アップするのをすっかり忘れていたんですが、
先月のフラワーチャイルドで作ったひも通しのおもちゃ。
その時は、わたしがゾウを作ったんだけど、

IMG_9797_20150718145726918.jpg
解体して今は息子の作品が着々とできてきています。
穴を開けただけのシンプルな作りなんだけど、
自分じゃ思いつかないおもちゃなのでやっぱりありがたい。
すっごく集中して紐通しやってます。

わたしもこの夏いろいろクリエイティブなことやりたいなぁ!

プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク