スポンサーサイト


プール開き

IMG_9590.jpg
オンエアから帰って、今日は暑かったので我が家もプール開き!
どうせ洗うからと、お昼ご飯はプールの中で
ぐちゃぐちゃになりながらカレー食べました。

IMG_9619_201507131304358d3.jpg
そのまま、外に出してみず入れてドボーン!

IMG_9649.jpg
最初は大人しく遊んでいたもののノッてきたら
「ジュボン 脱ぐ!」と素っ裸で泳いでました。

私は横でベランダの掃除やら、洗濯干しやら
家事がはかどって大助かり。
結局夕方ももう一度入って、わたしは横で洗濯たたみという流れで
この夏プール大活躍しそうです。

IMG_9666.jpg

IMG_9668.jpg
少しお昼寝した後は、もちの木広場でやってた世界の文化祭へ
アフリカンのライブを見に行きました。
夏とアフリカンやっぱり合う!!
気持ちよすぎました。

IMG_9672.jpg
帰って来て、お隣のお姉ちゃんが遊びに来てくれて
一緒にピアノをポロンポロン。

子どもがピアノ弾いてる後ろ姿ってなんてかわいいんだろう。
私や弟も昔、こんな風に見えていたのかな。

IMG_9555.jpg
楽しい楽しい夏の日曜日。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
