初めてのプレゼント

IMG_9434_201507082201072fd.jpg
今日は夜もお仕事でパパに息子のお風呂と寝かしつけを
頼んで出たのに21時半頃帰るとママ〜と声が・・。

えー!寝てなかったのー!
と、ぶーぶー言おうとすると

「お風呂入ってふとんにまで行ったんだけど、
どうしても寝なかったから、今スーパーに
”○○の好きなもの買いまくるツアー”に行って来た」とパパ。

いつものスーパーで自分でカートも押して
「コレと〜コレと〜」と息子が選んだものを全て買ってきたそうなんですが、
内容がすごい。いつも私と買っているものと
自分の好きなものを見事に選んでてびっくり。
余計なものが一切無い。
でも、いつも買ってもらえないガチャガチャの汽車もちゃっかり(笑)

そして最後は入り口のところにあるお花屋さんで
「ママ。お花」って選んでくれたというアレンジメント!
たくさんある中から「これ」って息子が選んだらしい。
ママお花好きだから…って泣けるー!!

IMG_9546.jpg
というわけで、いつもは歯磨きした後食べさせてもらえないはずのヨーグルトも
「そうか。食べたいか〜!よーしよーし、今日は食べていいぞー♡」と解禁。
後ろで「ママ、チョロいな・・」とパパ。

いいんです。いいんです。
初めてのお花のプレゼントが嬉し過ぎたから。
植木鉢もずっと大事にするね。
ありがとう。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク