最近のおいしいもの

IMG_9312.jpg
最近のおいしいもの。
高級生食パン専門店「乃が美」の食パンを頂いて食べたら感動。
「焼かずにおいしく食べて頂ける”生”食パン作りにこだわり
職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました」という言葉通り
そのまま何もつけずに食べて一口目からびっくり。
ふっわふわで、卵使ってないのにほんのりあまくて、
あまりにおいしいのであっという間になくなってしまいました。

DSC_0004_20150706103837016.jpg
朝市でカラフルなニンジンがたくさん買えたので
ピクルスを漬けました。味付けはお気に入りの栗原はるみレシピです。

IMG_9383.jpg
そして今日は、ブログでもご紹介してたVive祭り行ってきました!

IMG_9388.jpg

IMG_9386.jpg

IMG_9387.jpg
鮎の塩焼きに、グリーンスムージーに、BBQに、ガレットに・・と
ワインコインでいろんな料理が食べられて楽しかったです。
モーチャーのピンチヒッターやった時にインタビューさせて頂いた
グルメライターのランディさんともお会いできました。
ランディさんのカレーもスパイス効いててとってもおいしかったです。

子ども連れのファミリーもすごく多かったんですが、
ワインやビールはもちろんノンアルコールスパークリングワインもあったりして
子どもと一緒なんだけど、大人もじっくり楽しめる内容になってました。

こんなイベントを作っちゃうVive、やっぱり大好きなお店です♡
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク