ピアノが来たよ

IMG_9308.jpg
今日は職場が近いママ友と昼休みにCONRAN SHOPのカフェでランチ。
彼女が職場復帰してから、初めて会ったんですが
ママの顔とはまた違った魅力でキラキラ相変わらずかっこよかった!
短い時間だったけど喋り倒して、お互い午後の仕事へ戻って行きました。

IMG_9304.jpg
そして、我が家には昨日ピアノが届きました。
知人の方からもう弾かなくなったからと頂いたんですが、
ピアノが家にあると一気に実家感というか、
ファミリーのお家になった感じがしてすっごくうれしい。

IMG_9306.jpg
こないだ帰った時に実家からたくさん楽譜も持って帰ってきたので
これからいっぱい弾けそうです♡
そのうちレッスンとかでも使っていけたらいいな。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク