初恋

IMG_9136.jpg
今日は朝から雨なので、午前中は段ボールのトンネルに
折り紙を永遠と貼り貼りしてました。

IMG_9144.jpg
自分でちゃんと裏側に塗ってぺったんぺったん。
職人、はしっこの塗れてなかった部分の補強も始めました。
上手いものです。

IMG_9104.jpg
息子がなかなか昼寝から起きてこないので、もうちょっとだけアップ。
現在1歳9ヶ月、最近仲良しの女の子とほんとにラブラブです♡
(何気に水筒、おそろいです♡)

IMG_9093_2015062613004979f.jpg
ジャンベの帰りに一緒にフラリエへ行ったんですが、

IMG_9061.jpg
手つないで歩いたり、
今日は初めてチューまでしてました(キャー)。

IMG_9097.jpg
大人が何言ってるかわからないようなことでも
「うん」なんて言いながら会話、成り立ってるし。
すごいなぁ。

IMG_9101.jpg
同じ月齢というのもあるけど、
びっくりするくらいペースが合う二人。

後ろで「結婚すればいいのにね」というママ同士の勝手な会話が始まってます(笑)
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク