最近のあれこれ

IMG_9018.jpg
来週は七夕ですね。保育園からの宿題の飾り作りました。
パパ作のカエルとわたし作の新幹線。

IMG_9044.jpg
あと最近のお気に入りはおにぎらず。
ママ友でやってる人が多いので便乗して作ってみたら、
サランラップで巻いてから切るのを忘れてしまいました・・
が!一回作ったらすっかりはまってしまいました♡
写真は違いますがおかか、チーズ、青じそがお気に入りです。

IMG_9108_201506261301067ba.jpg
こないだ買ったリュックもお気に入りで毎朝自分で背負ってくれて
昨日はそれプラス、ゴミまでゴミ捨て場まで持ってってくれました。
頼もしくなったなぁ。

0046.jpg
そうそう、今日旅する写真屋さんから
こないだ結婚記念日に撮ってもらった写真が届きました。
やっぱりすごく素敵!!!

会話が聞こえてきそうな写真の数々。
今の日常をそのまま残したい人にとってもオススメです。
詳しくはコチラ

三澤さん、今年もありがとうございました。
最高の宝物がまたひとつ増えました。

スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク