6月のサークル

IMG_9087_201506261300488cb.jpg
今月もご参加ありがとうございました!
初めてさんも多かったけれど、楽しんでもらえていたらうれしいです。

IMG_9080_20150626130004b2b.jpg
今月はいろんな国の、いろんな楽器をご紹介。

IMG_9083.jpg
わたしがセネガルに行った時に買ったサバールも体験してもらいました。
こちらはセネガルで聞いたタマというトーキングドラムのご紹介をしているところ。

IMG_9085_20150626130026f3a.jpg
いつものメンバーは様になってますねー!

IMG_9081_20150626130020412.jpg
そこから、2拍子・3拍子みんなどっちが体に合うかな?体験。

IMG_9077.jpg
今回は初めて、手をつないでダンスもしました。
最初から来てくれてる子どもたちも大きくなって来たのでこれから、
ちょっとずつ子どもたち同士でやるダンスも入れていきたいですね。

IMG_9078_20150626130002d70.jpg
先月のフリマの売れ残りも無料お持ち帰りコーナーとして登場。
ほとんどなくなってわたしたちスタッフも嬉しかったです!

IMG_9084.jpg
休憩はさんで午後の部も盛り上がりましたよ。

IMG_9037.jpg
ムードメーカーらいとくん、今日はショフマンもできちゃいました!!
すごい!しかも上手。

来月も楽しんでくださいね!
次回は7月29日(水)なのですが、こちらは既に午前午後とも満席になっています。
その次は8月19日(水)です。また予約お待ちしていますね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク