テーブルというキャンバス

11401394_831207566956544_3328263486439556548_n.jpg
告知がギリギリになってしまいました><
MALAIKA BABYでは「はじめての陶芸教室」担当してもらってる
涼子先生の個展が明日から開催されます。

みなさん、ぜひお越しくださーい!

Ryoko Fukada Exibition
「テーブルというキャンバス」
■日時 : 6/26 11:00 〜6/28 20:00
■場所 : float
http://www.float.jp.net/

以下、涼子先生からのメッセージです。

「テーブルというキャンバス」

料理をしていると、テーブルがキャンパスのように感じる。
どの色のお皿に、なんの料理を使って、どんな食卓を描こうか。

作る人も食べる人も楽しくなるような、
カラフルで色鮮やかなお皿や器を使って、
私は毎日絵を描いてます。

--------------------------------------

器を中心に展示、販売致します。

実は、このように一人で展示するのは初めてです。
自分の頭にある空間が作れるか四苦八苦してますw

ここはギャラリーではありません。
気軽に顔見に来たよって遊びに来てもらえると嬉しいです。

涼子


すっごく素敵な器たち。
わたしも大ファンです!
ぜひ、一度見てみてくださいね^^
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク