オシャレなパン屋さんと夏準備

IMG_8939_20150618125713d66.jpg
暑いですね〜
ということで、我が家は早くも夏ごはん。
朝市でズッキーニの大きいのを買ったので、
オーブンで焼き野菜にしました。

最近枝豆とか、あさりとか中身を出したり
自分で何か手を加えて食べるのが好きです。
パンも自分でポテトサラダ塗って食べるのがお気に入り。

IMG_8946.jpg
午後は友だちにおいしいよ〜と聞いて
パンドール丸武というパン屋さんに行ってきました。
一軒、パン屋さんとは気付かない店構え。
中もオシャレでした!

レジ待ってる間、子どもが飽きないようにおもちゃも用意してくれてたり、
卵使ってないパンも多くて、すごく良かったです。

IMG_8949.jpg
その後、栄に買い物に行く予定だったので
フラリエでおやつにしました。

IMG_8960.jpg
フラリエでは今、あじさいが見頃。
(息子は「バラ。バラ」と言ってますが、笑)

IMG_8957.jpg
相変わらずハトをおいかけ、亀を見てたくさん遊んで帰りました。
公園に行ってもそんなに遊具で遊ぶ訳ではなく、
まわりの木とか石の方が好きなので
フラリエは大好きなスポットです。

IMG_8959.jpg
ハトを追いかける姿を見ると、
小トトロと中トトロを追いかけるメイちゃんを思い出します。

IMG_8967.jpg
そうそう、買い物はラシックの4階へ。
B:MINGやgreen label relaxingの子供服が好きなのでよく行くんですが、
今日はgreen label relaxingで麦わら帽子とリュックをゲット。

私がいつも麦わら帽子なので、
お揃いでかぶりたいな〜と思ってたらかわいいのがありました♡
リュックもそろそろ保育園に自分の着替えは自分で持っていかせたくて
探してたんですが、ちょうど良い大きさのを見つけました。

夏準備、ばっちりです!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク