英語で ZOO

IMG_8855_2015061812550335e.jpg
MALAIKA ENGLISHのみんなで動物園遠足へ行ってきました。
それぞれの動物の前にくると色んな英語のミッションがあって、
それができたらシールを貼っていくという内容です。

IMG_8862_2015061812550543d.jpg
1歳児さんも2歳児さんも、みんな上手にできたね!

IMG_8857.jpg
教室でもたくさん英語が話せる2歳児の男の子は
さすが!外に行っても自然とたくさん英語が口から出てました。

IMG_8916_201506181256489c4.jpg
最近オウム返しができるようになってきた1歳児たちも
言える単語がどんどん増えてきてて、びっくり!
英語始めるのに今とっても良い時期ですね。

IMG_8935.jpg
今日はうちの息子も参加してお友達と一緒で楽しそうでした。

IMG_8954.jpg
いつもは結構、動物怖がるんですが
みんなと一緒だったからか今日はヤギに餌まであげられました。

IMG_8903.jpg
途中で帰るのも、途中参加もOKだったのでメンバーは
入れ替わり入れ替わり、最後はいつも仲良しの仲間が残り、
普通に動物園に遊びに来たモードに(笑)

IMG_8942.jpg

IMG_8886.jpg
お互い仲良しのペアがあるので、
いつもまにかダブルデートみたいになってました。

IMG_8895.jpg
終わった後のママさんたちから
遠足よかったー!という感想をたくさんもらったので
また定期的に色んなところに行って
1日中英語に触れる日を作っていこうと思っています。

参加くださったみなさん、ありがとうございましたー!



プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク