納屋〜クッチーナクリエイティーヴァ〜

IMG_8745.jpg
南知多にある納屋〜クッチーナクリエイティーヴァ〜という
海の目の前の素敵なお店に行ってきました。

IMG_8749.jpg
釜飯のお店なのですが、野菜たっぷりの釜飯もあって子どもたちも大喜び。

IMG_8756.jpg
海側の半個室にして頂きました。

IMG_8763.jpg
だし巻き卵が有名みたいでその場で作ってくれるんですが、

IMG_8765_20150613152111b06.jpg
ふっわふわで、何もつけなくても
だしの味だけですっごくおいしかったです。
デートで来てる人もいてとってもオススメです♡

IMG_8776.jpg
食後、店の前の水たまりで遊ぶ子どもたち。

IMG_8783.jpg
こんな大きな海を前に、そんな小さい水たまりで・・(笑)
この後、近くの海水浴場に移動します。


プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク