最近のお仕事

IMG_8715.jpg
昨日パンを仕込むのを忘れてて、
今朝はにんじんホットケーキを一緒に作りました。
息子を保育園へ送った後、わたしも今日は保育園でお仕事。
今日は地域のお母さんと子どもたちにベビーヨガレッチの講座をさせて頂きました。

せっかくだから、と英語の歌やジャンベも加えてのスペシャルプログラム。
素敵な機会をありがとうございました!

IMG_8725.jpg
そうそう、数ヶ月前に何とドイツからメールを頂き(!)、
先日はドイツから一時帰国中のママさんがMALAIKA BABYに来てくれました。

ドイツは水が硬水だからお風呂に毎日は入らないんですよ〜、とか。
産後も結構早くみんな外に出るんです、とか。
ドイツの子育てのお話がとっても興味深かったです。

ママさんも、とってもおおらかな子育てされてて素敵でしたー!
残りのドイツ生活も楽しんでください^^
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク